秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その160

  本日も5時起床・・・。

   6月1日(水)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  牛肉で焼肉にしました~!

  ピーマン・玉ねぎも入ってま~す。

  たれは、大きいサイズを買ってしまい

  なかなか無くならない、

  こちらを使いました~。(-ω-)/

    

  何度も登場させているので

  写真のサイズを小さく

  してみました。(^▽^;)

 

  サブおかずは・・・、

  小松菜のごま和え、と

  青のり入り玉子焼きで~す!

 

  ご飯のお供は、丸美屋の梅ごま塩~。

  

  『ぎゅ~う~』

      焼肉弁当・・・!

 

 

  『tomoファーム』の

  夏野菜達・・・、

  育ち盛りで~す!(^o^)

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  4連の小さなポットで我が家に

  迎え入れました~。( ^ω^)

  

       胡瓜・・・!

 

  今は・・・、

  

  

  4つ共に元気にお花を咲かせて

  いま~す!('ω')ノ

 

  

  いつのまにか・・・、

  実を付けていました~!(^o^)/

  

  今から何にして食べようか

  考えてしまう・・・。(^^♪

 

  最後に胡瓜のお花・・・!

  

  物足りづに・・・、

 

  もう1枚・・・!

  

  近寄り過ぎ・・・!( ̄▽ ̄)

 

 

  最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました~。(^o^)/