秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その161

  本日も5時起床・・・。

   6月2日(木)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  ニッスイ・いかがゴロゴロ!

  『ゴロッといかメンチ』・・・。

  

  冷凍食品にお世話になりました~!

 

  サブおかずは・・・、

  ウインナーと人参の甘煮、

  チーズ入り玉子焼きで~す!

 

  ご飯のお供は、葉唐佃煮昆布に

  丸美屋ののりたまふりかけ~。(-ω-)/

  

  いかメンチ&
    ウインナー弁当・・・!

 

  

  『ゴロッといかメンチ』

  半分に切ってみました。

  

  切ったところに、たまたまイカ

  あったのか・・・?

  食べてみたらパッケージに書いてある

  通りに『いかがゴロゴロ!』・・・。

      !(^^)! 

  イカだけに・・・、いっぱい(一杯)

  入っていました~!(´艸`*)

 

  ニッスイ

  『ゴロッといかメンチ』5個入り

  近所のスーパー価格・

  税込192円でした~!('ω')ノ

 

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  『tomoファーム』もう一つの

   クレマチス咲き始めました~!(^^♪

 

  

  こちらのお名前は変わりないと

  思います。

  

  

  プリンセス・ダイアナ様で~す!

  

  凛とした横顔にうっとり・・・。(*^^*)

 

  

  正面も素敵です!

 

  

  沢山の蕾を撮ったらバッタさんが

  遊びに来てました~!(´∀`*)ウフフ

 

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^o^)/