秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その303・4

  3連休最終日・・・!? 

   1月9日(月)

 

  課長は休みなく出勤・・・!

 

  我が家はいつもと変わらずに

  愛情た~つぷり弁当作りでした。(^◇^)

  

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  昨日、8日(日)の

  お弁当から行きま~す。(^O^)/

 

  冷凍庫を捜索。。。出てきた

  豚肉をしゃぶしゃぶ、玉葱を添えて

  すだちポン酢で和えました。

 

  焼き鮭、蓮根きんぴら、玉子焼き。

 

  ごま塩ふりかけでした。

  

    豚しゃぶ&

        焼き鮭弁当・・・!

 

  

  今日、9日(月)のお弁当〜!

 

  前日残った鶏ひき肉で

  ミックスベジタブル入り

  つくねハンバーグ。

 

  胡瓜・ハム・ナルトで

  もやしの中華風和え物、

  青のり入り玉子焼き。

 

  沢庵と、のりたまふりかけ〜。(-ω-)/

  

    鶏つくねハンバーグ弁当・・・!

 

  

  以前、近所の公園で見つけた梅の蕾。

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  その後を見てきました~。

 

  1/7 撮影・・・!

  

    ぷっくり・・・!
  

  今にも咲きそぅ~。

 

  今日は暖かかったので

  咲いちゃったかなぁ~!?(^▽^;)

 

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ