秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その159

本日もご訪問頂きありがとうございます。

   5月31日(火)

 

  今日で連日100回目の投稿に

  なりました~!(*^^)v

 

  まずは・・・、

  今日のお弁当で~す!

  メインディッシュは・・・、

  ミツカン追いがつおつゆを使い

  鶏ささみを卵でとじてみました~!

 

  サブおかずは、ひじき煮と

  もやし・胡瓜・ベーコンの

  中華風サラダで~す!

 

  ご飯のお供は、葉唐佃煮昆布と

  丸美屋韓国海苔風ふりかけ~!

  

  鶏ささみ卵とじ弁当・・・!

 

 

  連続投稿、初日の記事・・・!

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  連日投稿しているうちに文章を書く

  事が慣れるかと思いましたが、

  未だに慣れずにいます。(^^;

 

  読者登録・スター・ブックマーク・

  コメント・訪問してくれる方々が

  励みになり、続けて投稿する事が

  出来ました~!(^o^)/

 

ありがとうございま~す!!

    (≧▽≦)

 

  

  先日、ホームセンターの小さな

  バラ園で撮影した一枚です!

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  感謝 (ありがとう) の花言葉

  意味を持つピンクの薔薇の写真を

  選んでみました~。!(^^)!

 

 

  本日も最後まで読んで頂き

  ありがとうございました!(^o^)/