秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』+その8

  おはようございま~す!

    ヽ(^o^)丿

  今日は先日、久しぶりに行った

  お店をご紹介させて頂きま~す!

  

  こちら、うどん県(香川県)出身の

  うどん大好きな店主さんが始めた

  コシのあるうどん屋さんで~す!

 

  券売機で食券を購入・・・。

  

  店先に出ている垂れ幕の

  『鴨肉汁うどん』期間限定品も

  気になり悩みましたが・・・、

  券売機の前に立つと右上の

  『カレー肉汁うどんセット』を

  押してしまいま~す!('ω')ノ

 

  

  かなりのボリュウームで~す!

 

  カレー汁の具は豚肉・油揚げ・

  長ねぎのみ・・・。

  ス-プはスパイスが効いているのか

  最初に食べた時はあまり辛さは

  感じないのに汗をかいていましたが

  今は体が慣れたのかスパイスの量が

  変ったのか汗は出なくなりました~!

 

   

  セットに付いてくる双子の温泉卵!

 

  最初に見た時は大きさに驚き!( ゚Д゚)

 

  

  昆布出汁・天かす(蓋付き)

  各テーブルに置かれていま~す!

 

  味変を楽しむ為に置いてある・・・、

  私は最初に箸置きとなって出てくる

  煮干しを浮かせて昆布出汁を

  口直しで頂いていま~す!

 

 

    超~お得セット

  『カレー肉汁うどん』セット

    税込1200円

 

   茨城県笠間市

  肉汁うどん『利八』でした~!

 

  最後まで読んで頂き

  ありがとうございました!_(._.)_