秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その133

  本日も5時起床・・・。

   4月23日(土)

  今日のお弁当で~す!

  メインディッシュは・・・、

  キッコーマンのたれで焼肉~!

  ちくわの青のりマヨネーズ和え、

  甘~ぃ玉子焼きで~す!

 

  ご飯のお供は、しそ昆布と

  丸美屋・のりたまふりかけ~。('ω')ノ

  

    焼肉弁当・・・!

  使った『たれ』はこちらで~す!

    

  食欲をそそるニンニクの

  い~ぃ香り~!(´ω`*)

 

  2022年2月8日に販売!

  ニンニクお好きな方、

  是非とも試してみては

  いかがでしょうか・・・!

    (・ω・)ノ

  近所のスーパー税抜価格

   257円でした~!

 

  

  今日が一番い~ような

  気がするので載せておきま~す!

  『tomoファーム』('ω')ノ

     芝桜・・・。

  

  花が付いていない所があるので

  誤魔化そうと斜めから撮ってみましたが

  誤魔化し切れていない・・・。(^^;)

 

  プランター2つに植えていま~す!

  

  

  この色合いがキュートで

  なんとも可愛らし~ぃ!(#^.^#)

 

  もう一つの桜・・・、

  

  『アッツ桜』咲き始めました~!

  

  いつも同じ言葉ですが・・・、
  可愛いぃで~す!

 

  表現力の少ない私を・・・、

  お許し下さい!(/ω\)

 

  最後まで読んで頂き

  ありがとうございました!_(._.)_