秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』+その22

  こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

   9月16日(土)

 

  らぁめん花月嵐で

  期間限定を頂く~(^^♪

 

  去年の暮れ

  飯田商店とコラボ・・、

  透き通ったスープの「シン・ゲンコツ」

  美味しかったわッ😚  

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  

  そして先日、

  前回と同じホームセンターの

  フードコートで・・、

  

  なになに。。(`・ω・´)

 

  魯珈(ロカ)スパイス解禁

 

  「SPICY CURRY 魯珈とコラボ。。

  

  よく分からないけど

  美味しそうなので、、 

  いッただっきま〜す(^.^)

  

    キーマカレーセット

 

  スパイシーなカレースープ

  うまッ・・(´艸`*)

   

    中太ストレス麵・・。

  

  

 

  そぅー言えば、、

  注文した時に定員さんに

  辛いです!・・と

  念を押されたけど。。(。´・ω・)?

 

  私のバカ舌は感じないのかしら(笑)

  

  そんなことは無かった💦

  後からキタ・キターーーー!

  

  そして、

  とどめの一撃はコレ↓

  

  花月嵐の無料トッピング

  激辛壺ニラ・・🥵

  

  食べた瞬間

  汗は勿論のこと、、

  鼻汁がタレ流れたよーー(/ω\)

 

  セットのキーマカレー

  辿り着いた時には、、

  辛味で味がよく分からなかった・・😅

   

  でも、スープをかけて

  最後まで頂きました~(^◇^)

 

  

  ごちそうさまでした・・😋

 

  

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました~(^O^)/