秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』+その11

  こんばんは~!(^o^)丿

   6月11日(土)

 

  こちらのお店・・・、

  全国的にチェーン展開している

  お店でしょうか、何度かブログで

  お見かけしたことがあります。

  

  ラーメン 山岡家・・・!

 

  初潜入しちゃいました~!(^o^)丿

 

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

 

  券売機の横に・・・。(´艸`*)

  

  ウルトラ激辛ラーメン・・・!

 

  これは、とりあえず食べておかないと

  と、思いながらも・・・。

  

  この様な注意書きが目に入り・・・、

          (゚д゚)!

 

  一瞬、悩みましたが・・・。

  

  課長も私も・・・、

  ウルトラ激辛ラーメン・・・!

  注文しました~!

 

     ジャ~ン!

  

  券売機の映像より・・・、

  赤~い~!(;・∀・)

 

  最近、控えめにしていた激辛です。

  ひとくち食べて・・・、(◎_◎;)

  

  唇も、ピリピリピリピリ~~!

  

  オーダーを間違えたかな、

  と思いながらも・・・(^-^;

  

  ごちそうさまでした~!(-ω-)/

 

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  その夜は、トイレ強奪戦に

  なりました~。 ( ̄▽ ̄)

 

 

  本日も最後まで読んで頂き

  ありがとうございました!(^o^)丿