秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』+その10

  おはようございま~す!(^o^)/

 

  今日は先日行って来たお店を

  ご紹介しま~す!(-ω-)/

 

  カルビ丼とスン豆腐の専門店!

  

   京都名物・韓丼店・・・!

 

  京都府の店舗、以前にTBS

  『坂上&指原のつぶれない店』

  で紹介されたようです!

  ネットで調べました~!(^^ゞ

 

  我が県には2店舗・・・!

  水戸市にある店舗へ行きました~! 

 

  

  入り切れていないけど

  メニューで~す!

 

  リーズナブルな価格かと思います。

 

  

  券売機で食券を購入しま~す!

 

  私が注文したのは・・・!

  

   カルビ定食・・・!

  (ワサビはお好みで頂けます)

  当時価格・税込890円・・・!

 

  カルビ丼・スン豆腐の専門店ですが

  定食を注文~!なぜかというと

  この日は、カルビを白米で食したい

  気分でした~!(-ω-)/

 

  

 食べごたえ十分の量で満腹になり、

  ごちそうさまでした~!🙏

 

  カルビ丼・スン豆腐は

  次回いただきます!(^^ゞ

 

  茨城県水戸市千波・

  さっちゃんの韓丼店でした~!(-ω-)/

 

 

  本日もご訪問頂き

  ありがとうございました~!(^o^)/