秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』+その6

おはようございま~す!ヽ(^o^)丿

 

本日は水戸市に初・上陸・・・!

昨年秋の開店と聞いていましたが

やっと、今春オープンしました~!

 

こちらのお店で~す!('ω')ノ 

f:id:tobitakikaku:20220409194253j:plain

一蘭・・・!

店舗は違いますが

最近お知り合いなった

ブロガーさん記事にしていました~。

 

我が家も行きましたよ~!

f:id:tobitakikaku:20220409194351j:plain

券売機・・・!

平日のお昼前、

すんなりと席につけるかと思ったら

この先に行列が出来ていました!

 

f:id:tobitakikaku:20220409194441j:plain

一人一人仕切り・・・!

おしゃべりする人も少ないので

安心ですね・・・!

 

f:id:tobitakikaku:20220409194534j:plain

天然豚骨ラーメン・・・!

オーダー表で

青ネギとニンニクを多め

チャーシュー有りを注文、

焼き海苔は最初に券売機で購入・・・!

 

店名の所に海苔を置いてしまい

失敗・・・(゚д゚)!

f:id:tobitakikaku:20220409194608j:plain

替玉・・・!

物足りなかったので、

追加注文しちゃいました~!('ω')ノ

 

f:id:tobitakikaku:20220409194647j:plain

ごちそうさまでした~!🙏

どんぶりの底が見たく

スープを飲み干しました~!

 

f:id:tobitakikaku:20220410074328j:plain

オープン記念・・・!

一人に一つ棒ラーメンを頂きました~!

女性が一人でも入りやすい

お店かと思いま~す!

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

最後まで読んで頂きありがとうございました!_(._.)_