秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』+その13

  こんばんは~!(^o^)/

   8月7日(日)

 

  我が地方、ここ数日過ごしやすい

  気温に ε-(´∀`*)ホッ と、

  ひと息ついていましたが今日から

  又、暑さとの戦で~す!

 

  そんな時に食べたくなるのが

  こちら~~~。(-ω-)/

  

    冷麵・・・!

 

  以前紹介しているお店ですが

  先日行ってきたので、

  再び登場・・・!

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  

  7月23日

  オーダーしたのは、

  

  冷麵&ミニ丼セット・・・!

  

  麵の下には氷が隠れていて

  麵とスープがキンキンに冷え

  さっぱりと美味しくいただきました~!

               (*´ω`*)

  

  茨城県水戸市千波町

  さっちゃんの韓丼店でした・・・。

 

  で、ここで7月23日(土)

  何をしていたのかブログを

  チェックしてみたら・・・。

 

    Σ(・ω・ノ)ノ!

  日付が間違えている~。

  すみませんでした~~!(T_T)

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  

  心お優しい皆様から

  沢山のスター・ブックマークを

  いただいていました。(*ノωノ)

 

  ありがとうございます!(´▽`*)


  

  本日も最後までお付き合い頂き

  感謝いたしま~す。( ´ ▽ ` )ノ