秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』+その16

  こんにちは~!(^^)/

   9月25日(日)

 

  9月も半ばを過ぎると、

  肌寒く感じる日が増えて

  きましたが・・・。

 

  まだイケるぞ~ッ!(^○^)

  

    「夏季限定〜」・・・!!

  

  つい先日、

  さっぱりしたラーメンが食べたく、

  お邪魔したお店で~す。

  

  水戸中華そば

     『むじゃき食堂』・・・!

 

  お目当ては、

  新潟長岡市発祥の生姜が薫る、

  「長岡生姜醬油ラーメン」でしたが

  『夏季限定』の文字が目に入り・・・。

 

  限定。。。!

 

  食べておかないと~。(^◇^)

  

  『夏季限定』冷やし鶏中華そばを

  オーダーしました~。(^o^)丿

  

  冷やしですけど・・・!

  見た感じは分かりませんね。(;^ω^)

  

  なるとの渦巻きが可愛い~。

  

  「桜姫」鶏もも肉が柔らか~く

  見た目以上にボリュ~ミ~・・・、

  出汁の効いた満足の一杯でした~。

 

  

  「長岡生姜醬油ラーメン」は、

  次の機会に楽しみたいと思います。

              (^O^)/

 

  茨城県水戸市見川町

  水戸中華そば『むじゃき食堂』

  

  『夏季限定』

  冷やし鶏中華そばでした~。

 

  ※夏季限定なのでお店に確認して

  下さいね。(^^ゞ

 

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  最後までお付き合いいただき

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ