秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』+その1

先日、外出先でこんなお米に出会いました・・・!

f:id:tobitakikaku:20220222152840j:plain

真岡北陵高校産・・・! 

f:id:tobitakikaku:20220222155225j:plain

コシヒカリ・・・!

高校生が頑張って作ったお米です!

気になったのでお値段を見てみると・・・、

5キロ、1,480円 安い(´∀`*)ウフフ

10キロ、購入しました・・・!

f:id:tobitakikaku:20220222230821j:plain

ほっかほかっ・・・!

湯気を見せたく周りを黒にしてみましたが・・・

残念・・・(;一_一)

なかなか難し~い!

また挑戦してみます!

他にもダメ出しがありますが・・・!

この辺で話を戻します。

 

真岡北陵高校生の作った

お米は甘味があって美味しですよ~!

機会があったら食べてみてくださ~い!

ちなみに課長も私も

地元でも出身校でもありませんが

美味しかったので記事にしちゃいました。

 

お気づきになりましたでしょうか・・・、

『ちょっtomoっとの部屋』

こちらでは、お弁当以外の

美味しい・安い・気になった食べ物を

記事にしていきたいと思いますので

よろしくお願いします・・・!