秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その86

本日も5時起床・・・。

2022年2月22日で~す!

ここまで2が並ぶと気持ちが良いです。

 

今日のお弁当です。

メインディッシュは・・・、

牛肉・玉ねぎ・こんにゃくを

追い鰹つゆと他・・・調味料で

甘辛く煮た牛煮で~す!

小ねぎ入り玉子焼きマヨネーズが入っています。

あと、ポテトサラダで~す!

 

ご飯のお供は丸美屋のりたまふりかけと

東海漬物きゅうりのキューちゃんで~す!

f:id:tobitakikaku:20220222084705j:plain

牛煮弁当・・・!

ポテトサラダはこちらにお世話になりました・・・!

f:id:tobitakikaku:20220222132446j:plain

セブンプレミアムで~す!  

朝撮った写真があまりにもひどかったので・・・

パッケージだけ撮り直しました。

お弁当などちょっとだけの時に便利で~す!

お値段もお得な税込127円・・・!

もちろん、残ったのは私が美味しく頂きました。

 

課長~~お惣菜でごめんなさ~い!!