秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その248

  本日も5時起床・・・。

   10月18日(火)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  豚肉・ピーマン・玉ねぎで

  焼肉にしました~。

 

  サブおかず・・・さつまいも煮と

  カニカマ入り玉子焼きです。

 

  ご飯のお供、

  丸美屋ののりたまふりかけでした~。

               (-ω-)/

  

    焼肉弁当・・・!

 

  

  本日も

  ちょこっとだけ

  『tomoファーム』(^O^)/

 

  数年前に一目惚れ。。。(●´ω`●)

  

  先月、蕾を付けている子を迎え入れ、

  すぐにお花を咲かてくれるのかと

  期待してましたが、

  なかなか咲かずに1ヶ月・・・!?

 

  よ~やく開花しました~。(^O^)/

   

   秋明菊・・・(シュウメイギク

  

  開花時期・・・8月中旬~11月

    

  今年は、咲かずに終わつてしまう

  のかと思いました〜!(;^ω^)

  

  

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ