秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その299

  本日も5時起床・・・。

   12月28日(水)

 

  2022年最後。。。

 

  今日のお弁当で~す!(^O^)/

 

  メインディッシュは・・・、

  前回多めに作り冷凍しておきました、

  牛煮です。

 

  サブおかず・・・さつまいも煮、

  チーズ入り玉子焼き。

 

  ご飯のお供、

  丸美屋ののりたまふりかけでした。(-ω-)/

  

    牛煮弁当・・・!

 

  今日で、

  今年のお弁当作り終了しました~ (^O^)/

 

  明日から数日、お布団の中でぬくぬく

  できるかなぁ~ (^^♪

 

 

  本日はこれで失礼します~! 

 

  最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ