秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その238

  本日も5時起床・・・。

   10月1日(土)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  切り落とし牛タンとピーマンの

  ネギ塩炒め~。

 

  サブおかずは、さつまいも煮。

  前日の残り。。。巾着玉子! 

  

  卵を仕入るのを忘れてました。(T_T)

  

 

  ご飯のお供、丸美屋

  のりたまふりかけでした。(-ω-)/

  

    牛タン弁当・・・!

 

  

  本日の

  『tomoファーム』・・・( ´ ▽ ` )ノ

 

  葉っぱが落ちると掃除が大変~!

  その前に夏野菜ゴーヤを

  お片付けで~す!

  

  気持ちの良い秋空だったので

  記念撮影もしちゃいました~!(^O^)/

 

  どこかに巻き付こうかとしてるん

  でしょうね~。

  

  新体操のリボンのようで可愛いです。

               (´▽`*)

 

  偶然撮れちゃいました~!

  

  虹色の陽射しが降り注いで綺麗〜✨

               (´艸`*)

 

  出たな~ッ・・・。Σ(゚д゚)!

  

  私の嫌いなカマキリ~!

 

  でも足をみると・・・、

  

  愛敬があって笑ってしまいます。😂

 

  

  ゴーヤの枯れ落ちた

  葉っぱかと・・・!?

  

  よく見たらカエルさん、

  木のすき間で休憩中・・・。

 

  

  苦手なカマキリが出てきましたが

  ゴーヤ片付け終了しました~。

  

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ