秘書の日記

秘書の日常

『tomoの写真館』その48

  こんばんは。

   5月23日㈫

 

  前に何かで見て、、

  いつか行ってみようと思っていた

  茨城県水戸市「七ツ洞公園」・・!

  先日、行って来ました( ´ ▽ ` )ノ

  

  公園内にイングリッシュローズ

  季節のお花が咲く「秘密の花苑」が

  ある・・との事。。

   

  自然豊かで結構歩きそぅ(;^ω^)

  一人だったら迷子にならないかと

  心配で引き返してたかも・・(笑)

  でも、この日は課長が一緒

  大手を振ってズンズンと突き進み、

  15分か20分位・・もっと?

  正確な時間は解りませんが💦

  無事に「秘密の花苑」到着!!

   

  沢山のお花達がお迎えしてくれました(^O^)/

   

  英国風景式庭園

   

   

  黄と白色が可愛いリムナンテスと

  右側・・ジギタリス

   

   

   

   

  ビクトリア調バーゴラ・・、

  薔薇のトンネルが出来たら素敵(´艸`*)

   

  足元では紫のロベリアが満開。。

   

  2023・5・11 撮影

  もうちょっと続こうと思いましたが

  また後日改めて、、

  今日はこの辺で失礼ま~す。

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ