秘書の日記

秘書の日常

『tomoの写真館』その67

  こんばんは~((^○^)

   11月26日(日)

 

  先月末のこと、、

  茨城県の水戸植物公園に

  行って来ましたー!

  

  

  沢山のお花達がおで迎え(^^♪

  その中でも、、

  すごーく印象的だった

  サルビアちゃん達。。

  

  コスモスの足元に

  定番でしょうか真っ赤なコ・・!

  

  そして色違・・!
   

   

  

  

  赤いコを見ると、、

  子供の頃に蜜をチュチュしていた

  事を思い出す・・笑

  

  お名前は詳しく解りません

  けど、、(^^ゞ

  こちらもサルビアの一種。。

   

  

  

  てんとう虫を発見して

  はいチーズ・・♪

  

  

  このコは珍しいかな~(。´・ω・)?

  

  

   

  つい・・どアップで

  撮りたくなってしまう、、

  

  フサフサ部分・・🤭

 

  

  背が高~い😲

  

  

  

  

  

  

  他にも沢山の種類、、

  

  かなり見落としてる・・😅

  

  


  本日も最後までお付き合い頂き
  ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ