秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その484

  本日も5時起床・・。

   9月14日(木)

 

  今日のお弁当でーす(^O^)

  

   肉野菜炒め&焼き鮭弁当・・。

 

  サブおかず・・かぼちゃ煮、

        玉子焼き。

 

  ご飯のお供・・丸美屋

  梅ごま塩ふりかけでした(-ω-)/

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  残暑厳しい今日この頃・・(´-ω-`)

 

  ダラダラしていちゃイカン!!

  気合を入れてお散歩(笑)

 

  美味しい秋みつけたよ~( ´ ▽ ` )ノ

 

  落ちているイガイガ栗発見!

   

  他にも落ちてないかと

  周りをキョロキョロ👀

  皆さんご存知のようで中身は無し・・笑

  

  残念・・(^^;

 

  

 

  沢山の実を付けた

  柿の木。。

  

  甘いのかなぁ~?

  それとも

  渋ちゃん・・(・・?

  

  私には・・

  どちらだか解りませーん(苦笑)

  

  そして、

  ド素人が手を出すのは危険!

  キノコ。。

  

  

  見た目はキレイです・・(^▽^;)

 

 

  今年はアレ、、

  

  生産量Ño1

  茨城県笠間市の栗を使った

  モンブランが食べたいわっ~🤤

  


  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ