秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その404

  本日は5時起床・・。

   5月12日(金)

  まず初めに前日訪問してくれた皆様、

  お気づきになった方もいるかと思いますが

  思いっきり日付を間違えてました😱

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  後から修正しましたが、、

  その前に訪問してくれた皆さん

  大変失礼いたしました(。-_-。)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・、

  アスパラの豚肉巻きと

  冷凍庫に1個だけ眠っていた

  ふんわりえびカツ。

  サブおかず・・ポテトサラダ、

     カニカマ入り玉子焼き。

 

  ご飯のお供・・はごろもフーズ

  わさびふりかけでした。(-ω-)/

   

  アスパラの豚巻き&えびカツ弁当・・!

 

  昨年の秋

  『tomoファーム』

  ほうれん草と一緒に種をまいた春菊。。

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  収穫期が過ぎて

  お花を咲かせました~( ´ ▽ ` )ノ

  

  黄色と白の彩りがカワイィ~(^.^)

  

  中には黄一色のコも、

  なぜでしょうね。。(^▽^;)

  

  花言葉・・「とっておき」

       「豊富」

       「私を信じてください」。

  

  

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/