秘書の日記

秘書の日常

『tomoファームの部屋』その45

  こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

   9月29日(木)

  日付が先走りすぎてました(/ω\)

  

   5月11日(木)

 

  本日は、お弁当お休みでした(^^♪

  

  早速・・ファームの6年生になる

  鉢植え「藤」。。

  お迎えしたときは毎年お花が咲くのかと

  期待(^^♪

  だけど、一度も開花することなく

  寂しく月日が流れて・・・5年目の

  去年や~ッと素敵なお姿が😊、、

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  それまで何度か場所移動をして

  小屋デッキがいいかと置いてましたが

  お花が終わった後、補修の為やむなく

  移動(今も補修が終了していないので

  場所はそのまま)、そのせいかは解りませんが

  今年は残念ながらチラホラ。。😢

   

          

          2023・5・3

 

  先日の雨上がりにもパシャリ! 

  

  

  2023・5・8

 

  前年のようには咲きませんでしたけど

  咲いてくれたので記録。

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/