秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その500

  本日は5時起床・・。

   10月10日(火)

 

  今回のお弁当500目の

  更新になりました~。

  と、同時に・・

  『秘書の日記』3年目に突入~!

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  

  今日のお弁当で~す!

  

   アスパラの肉巻き弁当・・!

 

  サブおかず・・蓮根のきんぴら、

        玉子焼き。

 

  ご飯のお供・・丸美屋

  のりたまふりかけでした(-ω-)/

  

  いつも訪問してくれている

  皆様・・ありがとうございます!

 

  2年も続けているのに

  未だに慣れない文章書き(*ノωノ)

  スター・ブックマーク・

  コメントを励みに何とか続けて

  来れました、感謝です😊

 

  「感謝」の花言葉を持つ

  かすみ草をパシャリ・・!

   

   

  自分で撮影しておいて

  なんだけど・・、

  

  素敵だわぁ~😚笑

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  

  

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ