秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その481・2

  本日も5時起床・・。

   9月12日(火)

 

  今日のお弁当・・、

 

  違うか、、(。´・ω・)?

 

  昨日は更新しなかったので

 

  先ずは月曜のお弁当でーす(^o^)

  

  蓮根の挽肉はさみ焼き弁当・・!

 

  サブおかず・・ポテトサラダ、

  茹で玉子とゴーヤの浅漬け

 

  ご飯のお供・・

  丸美屋の磯香のりふりかけ。。

 

  そして、

  本日のお弁当・・( ´ ▽ ` )ノ

  

    焼肉弁当・・!

 

  サブおかず・・かぼちゃ煮、

      玉子焼き

 

  ご飯のお供・・丸美屋

  のりたまふりかけでした(-ω-)/

 

 

  うま~いぞ~ッ!(^.^)!

  ゴーヤの浅漬け・・。

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  晩酌のお供に、、

  半月の2㎜程度の薄切りで

  塩をふりふり、シャキシャキ感が

  残る程度にチン、、

  (わが家の使い古したレンジで

  500wで2分)

  お水で冷まし水気を絞り

  エバラ浅漬けの素に10分程度

  漬けたら出来上がり・・!

  

  

 

  課長のお口にも合った様なので

  お弁当にも入れちゃいました(´艸`*)

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/