秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その305

  本日は6時起床・・・!?

   1月10日(火)

 

  アラームに気づかずに1時間も

  寝過ごし・・・!!

 

  こんな時ほど。。。

  ダメなことが、重なる~~。( ̄▽ ̄)

      

 

  まずは、今日のお弁当です。

 

  メインディッシュは・・・、

  イカとインゲンのマヨネーズ炒め。

 

  サブおかず・・・さつまいも煮、

          玉子焼き。

 

  ご飯のお供、

  大森屋の男梅ふりかけでした。(-ω-)/

  

    いかマヨ炒め弁当・・・!

 

 

  今朝は、飛び起き

  バタバタとキッチンへ迎い、

  調理スタート・・・。

 

  フッ。。。と、

  炊飯器に眼をやると・・・、

  

  夕飯タイムでセットされている〜!

  炊けていな~~ぃ~~。😱

  

  慌てて早炊きスイッチを押し、

  ご飯が炊けるまで時間があるので

  偶には茹で卵にしようかと、茹でましたが

  時間を計るのを忘れ。。。お弁当に

  入れられる状態の前に上げてしまい

  結局玉子焼きを焼くことに・・・。

  

 

  余計な事を考えずにいつも通りに

  しておけば良かったかなぁ~(-_-;)

  と、思いながら。。。

 

     卵を「パカッ」・・・、

  

    双子ちゃん・・・!(^^)!

 

  これを見た瞬間。。。

  全ての失敗を忘れちゃいました~。

       (≧▽≦)

 

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/