秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その185

  本日も5時起床・・・。

   7月7日(木)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  イカ・シシトウ・にんにくの

  マヨネーズ炒め~。(-ω-)/

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  サブおかずは、かぼちゃ煮と

  甘い玉子焼きで~す!

 

  あと・・・、

  ミニトマトちゃんも入ってま~す!

  ( ´ ▽ ` )ノ

 

  ご飯のお供は、わさび昆布と

  丸美屋ののりたまふりかけ~。

  

  いかマヨ炒め弁当・・・!

 

 

  今年の春『tomoファーム』に

  迎え入れました~!

 

    〈ユリオプスデージー

  

  新しい土を使い鉢に植替え・・・。

 

    6月8日

  

  ピースしてる~!(´▽`)

  

  喜んで写真を撮りました~!

  けど・・・、虫に食われているだけ

  と気づき・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

  その後、

  いつの間にやら・・・。

  

  同居花がいたようです。(´艸`*)

  

  ポーチュラカでしょうか・・・。

  (松葉牡丹)

  

  どこからやって来たんでしょ~!

  

  仲良くしてくださいね~!(´ω`*)    

  

  

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ