秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その186

  本日も5時起床・・・。

   7月8日(金)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  玉葱ピーマンを一緒に

  豚の生姜焼きにしました~。

 

  サブおかずは、茄子ピーマン

  インゲンの味噌炒め煮と

  青のり入り玉子焼きで~す。

 

  ミニトマトも入りました~!

 

  ご飯のお供は、ピリっと美味しい

  ニチフリのワサビふりかけ~。(-ω-)/

  

  豚の生姜焼き弁当・・・!

 

  今日使った野菜、生姜以外は

  『tomoファーム』の野菜達

  でした~!(^o^)/

 

  

  強烈な日差しを浴びながら2番花を

  咲かせ、蕾も3つ・・・。(^^♪

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  

  最初に咲いた子は諦めて、

  3つの蕾を連日ストーカー。(;^ω^)

 

  色の変化が楽しいで~す。

   

   〈エレガントレディ〉

      7月4日

  

  右側の子が先に開くかな~。

     

      2日目

  あれ~~!

  

  2つ咲いてました~。(´▽`*)

 

      3日目

  写真を撮る前に雨が・・・。(T_T)

 

      4日目

  3つ目の蕾も開花・・・。

  

  暑さのせいか、少しお疲れ気味のように

  見えますが・・・。

 

      5日目

  

  素敵な色合いです。(*´ω`)


  最後に・・・、

  本日の昼間、大変驚きな事件が

  おきてしまいました・・・。

 

  阿部元総理のご冥福をお祈り

  申し上げます。

  

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。m(__)m