秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その98

本日も5時起床・・・。

 3月9日(水)

今日のお弁当で~す!

メインディッシュは・・・、

厚切りベーコン・シシトウは、塩コショウで

かぼちゃ・たけのこは塩コショウと醬油を

ちょっとたらしてフライパンで焼きました・・・!

玉子焼きには、マヨネーズが入っていま~す!

 

ご飯のお供は・・・さば・ごはんで~す!

大葉と白ごまで軽く和えました・・・。

f:id:tobitakikaku:20220309083721j:plain

厚切りベーコン&ベジタブル弁当・・・!

実はこのサバ、昨夜の晩ごはんに

出るはずだったサバの塩焼き、

一晩、グリルの中に忘れておりました・・・!

f:id:tobitakikaku:20220309123800j:plain

こちらを使っていま~す!

ココットプレートを使っているので

少し冷めてから取り出そうと・・・、

他の事をしているとすっかり忘れ・・・!

食事中も・・・おかず少ないな~と、

感じながらもサバまでたどり着けずに

朝を迎えてしまいました・・・!

 

もちろん、この事は課長には内緒にしま~す!

 

こちらも↓ ↓ ↓覗いてくださ~い!(-ω-)/

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!_(._.)_