秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その97

本日も5時起床・・・。

 3月8日(火)

今日のお弁当で~す!

メインディッシュは・・・、

キョクヨー・えびカツ~!

今回は、タルタルソースが入っおりま~す!

昨晩の・・・かぼちゃの煮物、

カニカマ入り玉子焼きと

ちくわ・胡瓜にマヨネーズ~!

 

ご飯のお供は、丸美屋・ペパたまふりかけ~、と

東海漬物きゅうりのキューちゃんのごまラー油味で~す!

f:id:tobitakikaku:20220308082437j:plain

えびカツ弁当・・・!

前回、食べてみて・・・、

えび『ぷりぷり』で美味しかったので

また、お世話になりま~す。

f:id:tobitakikaku:20220308082614j:plain

こちら、始めての登場で~す!

私は、まだ食べておりませ~ん!

 

課長~~お気に召しましたかぁ~!

f:id:tobitakikaku:20220308113735j:plain

原材料・栄養成分などで~す!

ん・・・、

かぼちゃの煮物は昨夜の残り・・・、

今日のお弁当は、

玉子焼きを焼いただけでした・・・、

手抜き・・・、違いま~す!

時間を有効に使いました~!

 

     丸美屋・ペパたまふりかけ・・・、

   気になる方、こちらも↓↓↓覗いてみて下さ~い!(-ω-)/

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!_(._.)_