秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その271

  本日は5時起床・・・。

   11月21日(月)

 

  今日は、はじめに

  前日の記事に訪問してくれた皆さんに

  ひと言、お詫び申し上げます!

  

  自分では違う写真を入れたつもり

  でしたが。。。続けて同じ写真を

  載せていました。(^▽^;)

  

  ごめんなさい!m(__)m

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  ご訪問スター・ブックマークを

  くださった皆さんに感謝致します。

 

 ありがとうございました〜!

    \(^o^)/

  

 

  では。。。

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  サイコロステーキ~!

 

  サブおかず・・・かぼちゃの煮物

  ピーマン炒め、玉子焼き。

 

  ご飯のお供、

  丸美屋の本かつおふりかけでした。

        (-ω-)/

  

    サイコロステーキ

         弁当・・・!

   

  今日のお弁当より!?

  

  落ち葉の方がきれ~な彩り。。。笑

 

  「秋の公園散策」で撮影!

  

  中央の大きな木〈モミジバフウ

  色とりどりの葉でキレイでした。

 

  もみじ「楓」に似た大きめの葉で

  可愛らし姿でした!(´▽`*)

 

  

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/