秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その359

  本日も5時起床・・・。

   3月16日(木)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・、

  ベーコンとピーマンを

  塩コショウで炒めました。

 

  サブおかず・・かぼちゃ煮と

         玉子焼き。

 

  ご飯のお供・・大根と胡瓜の塩漬け、

  丸美屋ののりたまふりかけでした。

        (-ω-)/

  

    ベーコン炒め弁当・・・!


  

  去年の秋。。色・形に悩み🤔

  

  『tomoファーム』に迎えた、

  春咲き球根たち~(^O^)/

 

  

    

  3~4月開花のクロッカス

  お花を咲かせました〜(´▽`*)

 

   

  

  左側・・13日、右側は今日16日、、

  日に日に開花💕

  

  お迎えする時に色に悩みましたが。。

 

  

  白い花びらに紫色、

  そして・・黄色い花芯。

 

  

    ホワイトにして正解でしょ~(´艸`*)

 

   


  一緒に植えている

  クラウディア(チューリップ)も
  お顔を出し始めました。

 

  もう。。一つの球根

  リトルビューティー(チューリップ)。

  

  

  以前・・漆喰容器を再利用DIYした

  バケツ鉢で元気に育ってます😊

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ