秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その99

本日も5時起床・・・。

 3月10日(木)

今日のお弁当です~!

メインディッシュは・・・、

アスパラの豚バラ巻き~!

白だし・砂糖少々とかつお節で

昨夜のうちに煮ておいた

筍とこんにゃくのおかか煮~!

小ねぎ入り玉子焼きで~す!

 

ご飯のお供は、丸美屋・磯香のりふりかけ~、と

東海漬物きゅうりのキューちゃん

『ごまラー油味』で~す!

f:id:tobitakikaku:20220310083304j:plain

アスパラの豚バラ巻き・・・!

我が家がお世話になっている

白だしは、こちらで~す!

f:id:tobitakikaku:20220310151534j:plain

f:id:tobitakikaku:20220310151609j:plain

かつお節のい~ぃ~香り~!

たけのこを煮ると美味し~ぃで~す!

ただ、入れすぎると『しょっぱく』

なるので、ご注意くださ~ぃ・・・!

 

そんな失敗をするのは、

私だけ・・・ですね!(一一")

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!_(._.)_