秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その428

  本日も5時起床・・。

   6月15日(木)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・、

  作り置き冷凍しておいた唐揚げ。

  

  サブおかず・・ポテトサラダ、

         玉子焼き。

 

  ご飯のお供・・丸美屋

  磯香のりふりかけでした(-ω-)/

  

  から揚げ弁当・・!

  

  先日13日・・、

  『tomoファーム』で

  胡瓜を初収穫しました~( ´ ▽ ` )ノ

  

  節成・・1本(笑)

  辛味噌で美味しく頂きました😋

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  胡瓜のツタの伸び方が

  それぞれで面白い・・( *´艸`)

  

  螺旋状にクルクル・・。

   

 

  上からと横から・・、

   

  なんかッ・・、

  芸能人のサインみたい・・?!

    (´∀`*)ウフフ

    

  

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/