秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その333

  本日は5時起床・・・。

   2月13日(月)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  作り置きハンバーグ。

 

  サブおかず・・・サラダスパゲティ、

  茹でブロッコリーと玉子焼き。

 

  ご飯のお供、

  丸美屋ののりたまふりかけでした。

        (-ω-)/

  

    ハンバーグ弁当・・・!

  

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  年明けに300回から開始した

  お弁当作り。。。

 

  この時、切りの良いとこでやめても

  いぃかと・・(^^;

 

  ちょっと考えちゃいましたが、

  なんとか続いて・・333回に

  なりました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

  

  明日・・14日バレンタインデー、

  皆さんに感謝を込めて。。。

 

  

    ピンク色のガーベラ・・・!

 

  色が暗すぎました。笑💦

 

  

  

    

    花言葉・・・感謝です。

  

  

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/