秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その332

  本日も5時起床・・・。

   2月11日(土)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  鶏ささみ肉を照り焼きたれ+

  コチジャンで甘辛く焼きました。

 

  サブおかず・・・

  マヨネーズ・青のりを絡めた

  じゃが芋と、玉子焼き。

 

  ご飯のお供、

  永谷園の明太子ふりかけでした。(-ω-)/

  

    甘辛鶏ささみ弁当・・・!

 

  

  昨日は・・ちょっこっとだけ

  雪がチラつきましたが・・、

  雨に変わり一日降っていたので、

 

  今朝は、水滴写真・・日和~!

 

 

  ツートンカラーの水滴。。。

  撮りました~(^O^)/

 

  

    ハーフ&ハーフ・・・!?

 

  何かに見えないかと眺めていたら。。

 

  点々のお目目に、白くぼやけたお鼻、

  その下に薄っすらとお口がある様に

  見えているのは。。私だけ?(^▽^;)

 

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ