秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その334

  本日も5時起床・・・。

   2月14日(火)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・、

  すき焼きのたれで、玉ねぎと

  白菜を入ったはず・・牛すき煮。

 

  サブおかず・・焼き鮭と

  蓮根・こんにゃくのきんぴら、

  玉子焼き。

 

  ご飯のお供・・大根の醬油漬け、

  ごま塩ふりかけでした。(-ω-)/

  

    牛すき煮&

       焼き鮭弁当・・・!

 

  白菜の影も形もありませんが

  下の方に入ってます。(^▽^;)

  

  

  課長は、パッケージのキラキラに

  喜んでくれた。。(;^ω^)

 

  ささやかな・・バレンタイン💕

 

  

  

  まだ、開封してませんが 

  中身はこんな感じのようです。

 

  

  

  バレンタインとは関係のない

  気がしますが、できれば。。

  金運アップをお願~い!(^◇^)笑

 

  

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/