秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その313

  本日も5時起床・・・。

   1月19日(木)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

 

  先日、スーパーで買い物中に

  お値段据え置きの札を見つけた、

 

  こちらにしてみました~。(=゚ω゚)ノ

 

  

    セブンプレミアム

  スパイス香る・カレーコロッケ・・・!

         

  通常価格は解りませんが😅、

  税込・・・170円でした

 

 

  サブおかず・・・さつまいも煮と

          ゆで玉子。

 

  ご飯のお供・・・大根の醬油漬け、

  丸美屋の味道楽&

     おさかなチップでした。(-ω-)/

      

    カレーコロッケ弁当・・・!

 

  今朝は楽をしようと昨晩のうちに

  準備した茹で玉子を入れましたが、

  写真を見返すと。。。

  丸いおかずが集合してました。(^▽^;)

 

 

  カレーコロッケの原材料などなど。。。

 

     

    

 

 

  今の季節は、

  チンしちゃいますけど。。。

 

  

   自然解凍OK・・・!

   

  嬉しい~。(^O^)/

 

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/