秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』+その17

  こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ

   12月8日(木)

 

  本日は。。。課長はお仕事休み

  お弁当もお休み~。(^^♪

 

  なので、今日は。。。

 

  今週のお題「買ってよかった2022」

 

 

  以前から、お店の前を通るたびに

  目を奪われ気になっていた・・・!

 

  「カフェ○○○」のケーキ。

 

  しっかりとお値段をチェック!

  

 

  うひょ~~~😱

 

  一カット千円以上・・・!

 

  ホールで一万円越えてる〜!(◎_◎;)

 

  だけど。。。いつかは食べてみたい😋

 

  と、思い続けて数年・・・。

  

  先日。。。念願の初潜入~!

 

  オーダーしたケーキはこちらぁ~! 

  

   〈イチゴとマンゴーのケーキ〉

  

  写真で見ても美味しそ~う(´艸`*)

  

  甘さ控えめのクリームに

  完熟マンゴーの甘さが美味しいケーキ。

 

  

  

  ちょっとお高めですが買って食べてみて

  良かった。。。ケーキでした。(^^♪

  

  

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/