秘書の日記

秘書の日常

『tomoの写真館』その32

  こんにちは~ ( ´ ▽ ` )ノ

   11月20日(日)

 

  前回はちょこっとだけ

  「公園散策」。。。

  黄金色に染まる銀杏(イチョウ)。

  

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  今日も引き続き公園散策・・・!

  だと寂しいので「秋」を足して

 

   「秋の公園散策」~!

  

  春は沢山のお花を咲かせて人気者

 

  今の季節は控え目にひっそりと・・・!?

           

    十月桜。。。!? 

    

 

    秋の桜も可愛い~ ( *´艸`) 

  

    うっとり・・・ (´ω`*)

 

  なんて。。。書いてますが

  一度素通りし、〝んっ〟(・・?

  今、桜咲いていた・・・!?

 

  引き返して撮影会・・・(;^ω^)

 

  背景の彩りはこの季節ならでは。。。

 

  秋の風物詩「紅葉」・・・!

 

  

  同じ画面に収めようと試みましたが

  ピンボケ写真ばかりでした。笑

 

  いつか。。。桜&紅葉のコラボ

  撮影出来る様になれるかな~。

 

  最後に。。。

  この日【簿記2級の試験】を受けている

   みっかー (id:mikka-blog) さん

  に桜咲きますように。。。!

  本当ならココに「みっかーさん」の

  記事を貼り付けたかったのですが

  やり方が解らないのですみません。

 

 

  (予約投稿 15時)

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/