秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その208

  本日も5時起床・・・。

   8月10日(水)

 

  今日のお弁当で~す。

 

  メインディッシュは・・・、

  大量収穫のピーマンを使って

  ピーマンの肉詰め~!

  いつもは「焼き」ですが・・・

  今回は「」てみました~!

  

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  

  サブおかずは、かぼちゃ煮と

  玉子焼き~!

 

  ご飯のお供、丸美屋

  のりたまふりかけ~。(-ω-)/

  

  いつものとは違う~ (^o^)

   ピーマンの肉詰め弁当・・・!

 

 

  つい先日行ったスーパーに

  「ドォ~ン」と並んでいた、

  「万能つゆ」味どうらくの里

  気になったので購入してみました!

  

   

  

  購入者のみに無料配布・・・。  

  

  この中のレシピを参考に・・・、

  

  作ってみました~。(^o^)/

 

  味どうらくの里を薄めて煮る

  だけなので超簡単~。

  

  他にも納豆、おひたし、お刺身、

  卵かけご飯などお醬油代わりに

  使えるそうです。

 

  「万能つゆ」味どうらくの里

  500mℓ スーパー価格

  税込429円でした~。(-ω-)/

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ