秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その207

  本日も5時起床・・・。

   8月9日(火)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  マルハニチロの冷凍食品、

  白身魚&タルタルソース。

  こちらにお世話になりました~。(-ω-)/

  

 

  サブおかずは、無限ピーマン

  青のり入り玉子焼きで~す。

 

  ご飯のお供は、丸美屋

  すきやきふりかけでした~。(^o^)/

  

  ミニトマトがいないと寂し~ぃ。

  白身魚&タルタルソース弁当・・・!

 

  

  『tomoファーム』の

  無限に採れるピーマンを

  消化すべし・・・。

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  

  クックパッドのレシピを参考に

  昨夜、無限ピーマンを仕込んで

  おきました~!

  

  ピーマンとシーチキン、

  白ごまと削り節も入っていますが

  分かりにくい・・・。(;^ω^)

 

  いつもの如く目分量で調理して

  しまったせいか・・・、

  今一つの無限ピーマンでした。

  お弁当にはしっかり入れちゃい

  ましたけどねぇ!(^^;)

 

  

  本日のメイン

  「白身魚&タルタルソース」

  冷食コーナーを覗く度に

  ジョブチューン★で紹介されました!

  が気になり購入してみました~!

  

  超一流料理人がジャッジ!

  

  結果の方も気になりますねぇ。(´ω`*)

 

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ