秘書の日記

秘書の日常

『tomoファームの部屋』その9

本日・・・、

お弁当はお休みで~す!( *´艸`)

 

あまり変わりはありませんが

野菜達のその後で~す!

 

まずは、こちらから~!('ω')ノ

f:id:tobitakikaku:20220406172407j:plain

スナップエンドウ・・・!

まだ、実は付いていませんが、

すくすくと成長していま~す!

 

f:id:tobitakikaku:20220406172924j:plain

玉ねぎ・・・!

去年はペコロス程度の大きさにしか

育たなかつたので・・・、

大きいのを収穫した~ぃ!('ω')ノ

 

f:id:tobitakikaku:20220406173609j:plain

ニンニク・・・!

課長の大好きなニンニク~、

抜いてみないと分からな~ぃ!

梅雨入り前に収穫したいと思います。

 

f:id:tobitakikaku:20220406174040j:plain

長ねぎ・・・!

根付いたようで~す!

奥にジャガイモを植えましたが、

まだ芽は出てきていませ~ん!

 

f:id:tobitakikaku:20220406230648j:plain

畑ワサビ・・・!

5年位前に課長の職場の方から

苗を分けて頂きました!

小さなお花を咲かせて

毎年、元気に育つてくれていま~す!

f:id:tobitakikaku:20220406232631j:plain

かわい~ぃ・・・!

 

そろそろ、

夏の野菜達を迎え入れる

準備をしないと・・・!( *´艸`)

 

以上、野菜達の成長でした!('ω')ノ

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!_(._.)_