秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その204

  本日も5時起床・・・。
   8月3日(水)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  課長には内緒ですけど

  冷蔵庫の片隅にちょびつと残って

  いた照り焼きとプルコギのたれを

  ブレンドして焼肉にしました~!

  お味の方は・・・、

  ど~ぅだったんでしょうね〜。(´艸`*)

  

  サブおかずは、茄子の煮浸しと

  お馴染みの玉子焼きで~す!

  

  ご飯のお供は、手作りキューちゃんと

  丸美屋ののりたまふりかけでした~。(-ω-)/

  

  ブレンドたれで

      焼肉弁当・・・!

 

  

  本日もちょこっとだけ

  『tomoファーム』

 

  日日草? 日々草(・・?

  どちらでもOK・・・?

 

  ニチニチソウ・・・!(^o^)/

  

  可愛らし~ぃ、ネーミングです。

  〈さくらんぼチーク〉

  

  お花も可愛い~ぃ。(´ω`*)

  

  こちらは昨日撮影・・・。

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  元気な向日葵さんとも

  撮影していました。

    7月17日 

  

  お空の色が残念。(^_^;)

 

  その後、お疲れ気味の向日葵さんと

  青空をバックに撮影できました~!

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ