秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その88

本日も5時起床・・・。

今日のお弁当で~す!

メインディッシュは・・・、

最近、ご無沙汰しておりました、

マルシン・ハンバ~グ~!

とんかつソースをかけませた。

あと、甘めに味付けした玉子焼き・・・、

小松菜・人参の胡麻和えで~す!

 

ご飯のお供は、丸美屋のりたまふりかけ~!

f:id:tobitakikaku:20220225080902j:plain

マルシン・ハンバ~グ弁当・・・!

いつもの事ですが・・・、

私の大好物を課長のお弁当に入れちゃいま~す!

 

先日、嬉しい事が・・・!

近くの大型ショッピングモールで

お買い物をしていたら

見つけてしまいました・・・(^^♪

f:id:tobitakikaku:20220225091851j:plain

Big・・・! 私が、いっただっきまぁ~す! 

右側・定番の商品・85グラム

左側・Bigサイズ・128グラム

お値段・・・、

お伝えしたかったのですが、

レシートを処分してしまいました・・・!

f:id:tobitakikaku:20220225101804j:plain

なんと・・・! 還暦・みみちゃん・・・!

『60周年記念パッケージ』もう1種類ある様です!

イベント事のパッケージ、楽しいですね・・・!

 

お買い物に行ったら探してみよ~ぅっと・・・(^^♪

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました_(._.)_!