秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その466

  本日は5時起床・・。

   8月21日(月)

  

  10日間の長~いお盆休み終了~!

  

  今日から

  お弁当作りスタートで~す(-ω-)/

 

  メインディッシュは・・、

  イカとシシトウのマヨネーズ炒め。

 

  サブおかず・・

  湯通ししたゴーヤと豚肉の

  うま塩ドレッシング和え、と

  玉子焼き。

   

 

  ご飯のお供・・丸美屋

  のりたまふりかけでした。。

  

    イカマヨ弁当・・!

  

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  ベスト4まで上がってきた

  茨城・・土浦日大

  ピンチをしのぎましたが

  得点はいらず・・、

  惜しくも2-0で敗退しちゃいました。

  

  選手の皆さんお疲れ様でした。

 

 

  ※決勝で「仙台育英」対を

   夢見てしまった私は

   図々しいでしょうか?!😅

  

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました(^O^)/