秘書の日記

秘書の日常

『tomoの写真館』その59

  こんばんは

   8月20日(日)

 

  行って来ました~(≧▽≦)

 

  台風の翌日・・16日、

  大阪に向けて出発進行(`・ω・´)ゞ

  

    特急スーパーひたち

  出だしは順調!?

  意気揚々と茨城を出発しましたが・・、

 

  乗り換えの東京駅に着くと

  新幹線改札が大混雑・・Σ(・ω・ノ)ノ!

  

  静岡の大雨で新幹線ストップ!

 

  その後、運転再開し7時間かけて

  大阪に到着、、

  宿泊先に着いたのは日付が変わる頃😵

  づがれたぁー( ̄д ̄)

 

   

  駅の屋根と元気な若者達・・(笑)

 

 

  翌日は朝から甲子園 (^O^)/

   

  以前は当日大行列に並んで

  チケット購入でしたが

  今は前売り券があるんですね(^^;

 

  この日はラッキーだったのか?

  当日でもゲット出来ました(^^)v

  

  

  皆さん結果はご存知かと

  思うので・・ちょこっとだけ

  写真・・(^^ゞ

   

  

   

  

  気になったので

  おかやま山陽のアルプスをパシャリ!

   

  一人熱心な応援団・・!

  なんか見たことがある様な???

    ( ゚д゚)ハッ! 

  いた!いた!!

  我が県の○○学院に

  似たような応援団が、、

  いつか倒れてしまうんじゃないかと

  心配して眺めてましたが

  今も頑張っているのかしら。。(^▽^;)

  

 

  いよいよ。。

  明日は準決勝・・!

  前年の王者・・仙台育英

  地元・・茨城の土浦日大

  どっちも頑張れ~(∩´∀`)∩ 

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ