秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その328

  本日も5時起床・・・。

   2月7日(火)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  イカとピーマンの塩コショウ・

  マヨネーズ炒め。

 

  サブおかず・・・焼き鮭と

  がんも煮、チーズ入り玉子焼き。

 

  ご飯のお供・・・沢庵、

  ごま塩ふりかけでした。(-ω-)/

  

    いかマヨ&焼き鮭弁当・・・!

 

 

  散歩に行くと白鳥さんばかり

  撮影してましたが。。。

 

  ヒトを恐れづに寄ってくる

  水鳥・・「オナガガモ」のメスが

  カワイィ~ので撮影してみました~。

       ( ´ ▽ ` )ノ

  

  

  キタ~っ~~!(^◇^)

 

  と、思ったら。。。

 

  

   オスと睨めっこ・・・。

 

 

  ヒトを恐れないと言っても

  そんなに近くまでは来ないでしょう。。

  と思い・・少しズームして撮影・・・!

 

  

    ウッ。。近・・・(^▽^;)

 

  

  ほっぺの膨らみ・・クチバシが

  可愛いぃ〜!(●´ω`●)

 

  

  思った以上に・・

  近くまで寄って来たのでビックリ

  しちゃいました(^▽^;)
  

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/