秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その214

  本日も5時起床・・・。

   8月25日(木)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・。

  豚肉と切り干し大根の生姜焼きに

  しました~。(^O^)/

 

  サブおかずは、かぼちゃの煮物と

  玉子焼きで~す!

 

  「あっ・・・」、

  あと、ごま和えにしょうと細切りし

  レンチンした、ピーマン・・・、

  そのままでも美味しかったので

  入れちゃいました~!(^^ゞ

 

  ご飯のお供は「からし昆布」と、

  「丸美屋すきやきふりかけ

  でした~!(-ω-)/

  

  切干大根「コリコリ」

    生姜焼き弁当・・・!

 

 

  最近、真夏の暑さが落ち着いて

  きたので公園を散策しました~。

             ( ´ ▽ ` )ノ

 

  その時に可愛らしい光景を目に

  したので激写~!

 

  真昼の公園で・・・、

  

  

  

  超~ラブラブ~~~!(*ノωノ)

 

  ハトさんのキスシーンを目撃

  しちゃいました〜。(#^^#)

 

  

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/