秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その263

  本日も5時起床・・・。

   11月9日(水)

 

  夕方5時40分、我が地方

  震度5強地震がありましたが

  我が地区は震度3被害はありません

  でした、ご心配おかけしました。

  

  

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  「鶏つくねハンバーグ~」

  作り置き(冷凍)で~す!

 

  サブおかず・・・切り干し大根煮と

          玉子焼き。

 

  ご飯のお供、こつぶキューちゃん、

  丸美屋の海苔ワサビふりかけでした~。

         (-ω-)/

  

  鶏つくねハンバーグ弁当・・・!

  

  本日のご飯のお供。。。

  「こつぶキューちゃん」!

 

  自分で刻んだ訳ではなく

  小粒になって販売されてました。

 

  私は。。。白飯の上にのせて

  食べるのが好きですけど・・・、

 

  「タルタルソース」に入れたり

  他にも美味しい食べ方・使い方が

  あるようです・・・!

 

  明日の卵焼きに入れてみよう

  かな~!?

 

  まずは課長が毒味。。。(。-`ω-)(笑)

 

  

  すみません。。。

  ピンボケしてました。(^_^;)

 

  

  トップ画面にお花の写真を貼って

  しまいましたが、すいません・・・

  睡魔に襲われているので

  明日にさせていただきます。

 

  でも、ちょっとだけ・・・

  

  お顔に見えませんか・・・!?

 

  本日はこの辺で失礼しま~す!

  

  最後までお付き合い頂きまして

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ