秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その237

  本日も5時起床・・・。

   9月30日(金)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  こちら~ぁ~、( ´ ▽ ` )ノ

  

  陳さんの冷凍焼売〜!

 

  サブおかず・・・きんぴらごぼう

  玉子巾着煮でした~。

 

  ご飯のお供、丸美屋

  とりたまごふりかけ〜!(^O^)/

  

    シュウマイ弁当・・・!

 

  スーパーでお買い物中に、

  今、話題の品を発見・・・(゚д゚)!

    新登場!

  

 

    8月4日に新販売! 

  

  鶏そぼろとたまごの二色丼を

  イメージして作ったそうです。

 

  パッケージの裏にも書いてありました。(笑)

  

  原材料・栄養成分・

    アレルギー物質など・・・!

 

  甘さ控えめ、鶏そぼろのサクサク感が、

  私は好きで~す。(^o^)

  

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  本日はこの辺で失礼します。

  

  最後までお付き合いいただき

  ありがとうございました~。( ´ ▽ ` )ノ